HAHAkunブログ!

任天堂スイッチに関することを書いていきます

LogicoolZ120レビュー


初めましてHAHAkunと申します今回はLogicoolZ120とゆうスピーカーを買ったので任天堂スイッチで使用感を

レビューしていきたいと思います

 

 

f:id:HAHAkun:20211015150452j:image

スピーカー買ったのは初めてです

スピーカーを取りだしモニターの前に

一旦設置配線はスイッチのイヤホンジャックにぶっ刺す!そして電気供給は

スイッチドックにUSBを刺す

そしてスイッチをつけてYouTubeで音楽をつけてみました

すると音は鳴ったのですが

雑音が酷い、、それで1週間位それでやっていたら雑音の限界が、、やっとネットで

調べたら雑音の原因らしき事が判明

理由は電気供給のUSBをスイッチのドックにさしてやっては行けないらしい

USBをコンセントに刺して電気供給したら

雑音無くなりました

もっと調べとくべきでしたね

もっかい音楽を掛けて試したらめちゃくちゃ

音質が良かったです

Z120のURLはこちら↓

 

 

値段的にも結構安い割に音質がめちゃくちゃ良いです

ではまたー